ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月20日を表示

授業参観

今日は1号の授業参観
見に来て欲しいところに行くよ~と声をかけたら「全部~!!」と言われたんだけど
朝から15時まで家族みんなでいることはかなり難しいので、3つに絞ってもらいました
ozは音楽が見たかったので、それは入れてもらいました
初めは国語でした。
緊張しながらも手を挙げて発表していたし、気になっては後ろを振り返っていました
そして体育。
水遊びは元気いっぱい
途中寒そうでがたがた震えていたけれど、元気に最後までがんばっていたよ
最後は音楽。
この前あった音楽会の発表曲も見せてもらえ、とっても満足でした
授業参観だと本当にがんばろうって思うんだなぁって思い、その緊張にも勝たなきゃいけないから大変だったなって1号に伝えたら、
がんばったでしょ?とニコニコ
その笑顔がだ~い好き
半日付き合ってくれた2号にはつまらない経験だったかもしれないね
おおきな声を出さず、ちゃんと見ていてくれてありがとう



Saturday, 20, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)