ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月9日を表示

yogaで首を・・・

今日はyogaデー
毎月1度しか会えない学校の違ってしまったお友達とのyogaデーなのでとっても楽しみです
今日も来てくれたお姫様はおとなしくおもちゃやままごとセットで遊びながら母のyogaのまったり時間をくれました
今日は太陽礼拝がベースになりながら立ったり座ったりとたくさんのアーサナをしていただき、体が伸びました
自分でする朝yogaをサボっていたんだけど、しなきゃなぁって本当に思いました
最後に太陽礼拝をしていたら、たぶんどこかでがんばりすぎちゃったんでしょうね
首を寝違えたみたいになってしまいました
こんなことは初めてだったのですが、先生を紹介してくださったS子さんに聞いたら「あるよね~。そういう時~。痛いからってほっておかない方がいいかもね。」と言う話になり、今日はそのままシップやマグネループで温存して、明日から朝yoga再開だ~と心に誓いました
お話がそれちゃったんだけど、yogaの後お友達のお一人は所用があって帰ってしまったんだけど、もう一方といろんなおしゃべりをして今日も心を穏やかにしてもらえました
ありがとうね。来月は3人で近況報告しようね~!!



Tuesday, 09, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)