ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月16日を表示

染物第2弾染め上がる

バザー用の染物第2弾を染めました
今回も出来るだけムラになるように染めようと糊の取り具合や染め液の温度を若干低めに設定するなどしてそめてみました
そしたらやっぱりムラに染まりましたよ
そして何故か1本だけかなりの白い生地が残った大胆なデザインに
来てくださっていたお友達にも見せたところいい色合い~!!と言ってくださり、ホッと一息をして乾燥へ
そしてバザーで買ってくださる皆さんのために注意書きを作り、提出しました
これで2色目。
そしてバザー品の搬入も今日終わり、後は当日を待つばかりです
今年も楽しみな1日です



Tuesday, 16, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)