ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月17日を表示

黄色ズッキーニ、そしてポップコーン

黄色ズッキーニをやっぱりラタトゥイユにしました
黄色が入るだけですごく色合いがよくなりますね
朝ごはんに1号が食べてくれるので、作りがいもあります!
今回はちょっと味を薄めにつけてみました
そして、パルシステムさんでキャラメルポップコーンのレシピを見つけ、てんさい糖を使って作るものだったので、さっそく作ってみたんだけど…
なんだか砂糖味のポップコーンで全然キャラメルと言う感じでななかったのが残念
たぶん、こがし具合が足りなかったのかもね
1号の帰りを待っていると2号は余りお友達とたっぷり遊ぶ日を設けられないのですが、今日は特別
午前保育だったし、1号達は校庭開放があるので2号もお友達とお約束をし、存分に遊べました
楽しい時間を過ごせてよかったね



Wednesday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)