ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月22日を表示

代休&キャンドルナイトヨーガ

今日はひよこ1号は代休。そして緑柱は1号の代休にあわせて土曜出勤の代休を取ってくれました
2号はお休みしたいとは言わず、園へ
でもね、条件もあったんだよ。緑柱に園の送り迎えをしてもらいたいって。
そこに1号も便乗し、朝からozは楽をさせてもらいました
そして、お出かけモードになっていたので、そそくさとホームセンターへ
緑柱は2号が見やすい掛け時計が欲しかったそうで、ozははたきに変わる化学はたきっていうの?いわゆるクイックルなんちゃら~が欲しかったのです
二人とも思うものを見つけられ、しかもozの方は特売でゲット!!
お昼ごはんも外でついでに済まし、2号のお迎え時間にはちょうど雨…。
仕方がないので、oz運転でお迎えに
昨日の時点で、今晩yogaに行かせてもらうことをお願いしてあったので、早々に夕飯の準備に取り掛かり
バレエが終わって帰ってきてすぐ位には夕飯を食べてもらいました
そしてozはyogaへ
夏至の昨日から七夕までの期間で、100万人のキャンドルナイトが行われているんだけれど、loglab先生もそれに賛同されています
私もたまにはひよこ達と参加してるんだけど、今回はyogaとコラボ
楽しみに行ってきました
幻想的でしたよ。素敵なアロマな香りとゆったりリラックスの中にも動きのあるyoga
おかげで気分も体もすっきりしちゃいました
更にね、終わって外に出たところで、電話をしようとしたら、「もうすぐ着くよ~!」とひよこ1号からお電話
先生と、私、そして家族がつながった~!!って思っちゃいました。
素敵な夜は気分のよいまま過ぎていきます
yogaに行くことを協力をしてくれた緑柱、ひよこ達本当にありがとね



Monday, 22, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)