ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月13日を表示

お料理サークルで

今日は月1のお料理サークル
1号を送っていって、手伝う気満々でいたら、大人は3人で大丈夫ですと言うお話で、今日は帰っていいよ~!!と言ってくださり、すぐに帰ってきました
パパとデートするつもりだった2号には悪いことしちゃったかな?と思ったけれど、仕方ないね
1号は和朝食を作ったそうで、1年生はインゲンの胡麻和えを作り、1号はだしをとらせてもらったそうです
どちらかと言うと洋食が好きな1号にとってはちょっと残念なメニューだったようですが、それでもみんなと一緒に作ったメニューは美味しかったようで完食できたそうです
お友達とも少しだけどサークルが終わってから遊ぶことが出来、ママさんに家まで送ってもらってしまいました。
皆さんのおかげですって今日はとっても感謝でした
午後、メロディオンケースを作ろうと布やさんへ
染め粉の第2弾もゲットしたし、フリンジも小細工の透かしも終わったので、今晩?あたりか近々染めま~す!!



Saturday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)