ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年1月2日を表示

お食事会

新年に両家の母が集まってお食事に行きます
せっかく緑妹さんが来日しているのでご一緒できればよかったのですが、先約があったので今回は母たち&緑柱ファミリーで
柿安の三尺三寸箸に行ってきました
5時ちょっと前に着いたので、たくさん並ぶことなく入店でき、初めての夜のバイキングもかなり楽しめました
ひよこたちも好きなものを楽しめるようになたったし、ワイワイとおしゃべりをしながらの2時間はあっという間でした
今年も仲良くみんなでこうやって何度も何度もお食事会ができるといいですね
これからも末永~くよろしくお願いします



Saturday, 02, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)