ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年1月8日を表示

今日からお幼稚。

今日から2号も幼稚園が始まりました
朝からお友達に会えること、先生に会えることを楽しみにしていた2号。
前の日までお寝坊さんだったとは思えないくらい、起こされてもぐずることなく起きて準備ができました
後3カ月くらいしか真中組はないけれど、存分に楽しんでおいでね~
縄跳びがいまいち上手にできない2号。
先生に回し方の教え方を教わったところ、エアまわしや伊東家の裏ワザを遣うと上達するかも~
といわれ、さっそく試してみましたが、いまいちozの理解力が足りないらしく、要検索でした
でも縄跳びが楽しいと思えるようになったことはこの冬の収穫です



Friday, 08, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)