ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年1月25日を表示

今日から2号も

今日からというか、本当は来月からなんだけど2号もバレエを始めることになりました
今日は体験。そして入会手続き
まだ続けられるか分からないということで1号のお下がりばかりでのスタートとなったけど、すごく真剣で、びっくりしました
やっとやれる~って言っていたのが印象的
2号たちの教室は発表会の練習が始まると入会を見合わせるので、すぐには入れなかったの
これでも発表会が終わったからすぐに入会したんだけど2号にはずいぶん待ったみたい
しかも2号と同じ年のお友達も一緒に入会になりそうなので、さらに嬉しかったみたい
がんばれ~。夢はバレリーナな2号ちゃん



Monday, 25, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)