ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年1月3日を表示

大きいおじいちゃん、おばあちゃんのお宅へ

会えることをいつも楽しみにしてくださっている大きいおじいちゃんおばあちゃんのお宅へ行かせてもらいました
大きいおじいちゃんは今年96歳になられるそうで、寒いこともあり、今年はお布団から出てこられませんでした
でも体調が悪かったりしているわけではないご様子だったので一安心
ひよこたちもはとこや同じ年代のお友達がいらしていてたっぷり3時間遊んでもらっていました
おかげさまで親達は大人なお話をゆ~ったりすることができ、久しぶりの近況報告などをしてきました
ご長寿なお二人、これからも長生きをして元気なひ孫(今年10人になるそうです。)の近況を聞いてあげてくださいね



Sunday, 03, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)