ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年1月4日を表示

あーちゃんのご実家へ。

あーちゃんのご実家に寄せてもらってきました
緑柱ファミリーが来る日に合わせて皆さんが集ってくださり、ワイのワイの楽しい時間を過ごしてきました
はじめはもじもじしていたひよこたちもはとこと遊び出したら楽しそうにきゃ~きゃ~歓声を上げて楽しんでいました
性別が違い、年が少し離れている分、もめることもなく楽しく過ごせるのでありがたいわ~と言ってくださり、こちらこそこういう機会でもなければ大人な話の中では退屈しちゃうと思うので、ありがたかったです
今日は静岡へ帰る日。
少し渋滞をしていたので予定到着時刻より30分くらい余計にかかってしまったけれど、その程度で済んで良かったです
長かったような短かったような冬休み。
1号は残すところ1日。2号は3日。
普段通りの生活に徐々に戻さねば…



Monday, 04, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)