ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月10日を表示

yoga

今日はloglab先生のyogaデー
前に声をかけてくれたひよこ2号のクラスのママ達と計画したもの
でも、季節柄お子さんが体調を崩してしまったりしてお二方は今日、お休みになっちゃったのですが…。
次回またご一緒に~!!
今日はゆがみを整えるポーズを中心に背骨のお掃除をイメージしながら進めてくださいました
なかなか難しいけど、背骨が気持ちよ~く伸びたら心も軽くなった気がします
今日体験してくれたママは妊婦さん
8月にお姫様をご出産の予定
久しぶりにしっかり自分に向き合って伸びて、気持ちよかったよ~!!と言ってくださり、
yogaメイトが増えた予感です。
yogaの後、ひよこ2号のお迎えだったので、自転車で猛ダッシュ~
シャンティーな時間とはかけ離れ現実の世界は甘くはありませんね
いろんな方々に猛ダッシュのozさん発見!!と言われてしまうほどのダッシュだったようです



Tuesday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)