ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月9日を表示

代休。

今日は土曜日にお幼稚の行事があったので、代休でした
緑柱が出張で早かったせいかみんな早起きでした
緑柱をいつもより1時間早く送り出し、それぞれみんなで遊び始めました
ひよこ達はお部屋を汚しまわり幼児誌の付録作りをしていたかと思えばアクアビーズアートとめまぐるしく動き
ozはバザー用に布草履の土台を大人用1足と子供用2足編んでいました
せっかくのお休みだし、満喫しなくちゃとお昼ご飯には久しぶりの動物パン作り
今日は久しぶりなのにかなりの上出来!!
1号はねずみ、ゾウ、ウサギ、らいおん、2号はぞう、ウサギ、らいおん、猫を作りました。
ozはソーセージをはさんでみたりして遊びつつお手伝い
今日のランチは動物パンに手羽先のから揚げ(夕飯の残り)、チーズと野菜不足ですが、美味しくいただきました
午後は若干お掃除をしてみたりしたせいか、
2号は水の中で飛ぶように遊んだらしいのですが、1号はバレエが嫌なのか?と疑ってしまう位かなりのぐずぐずモード。終わればすっきりしていましたけど…
なかなか難しいお年頃ですね



Monday, 09, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)