ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月24日を表示

体操教室

ちょっとお休みの続いた体操教室へ久々行って来ました
新しいダンスとか始まっていて全く分からないH子さんとozに先生は根気よく教えてくださいました
頭ぐるぐる状態でテンパってしまい、楽しむどころじゃないって分かってくださったのでしょうね
ホント集中講義のように手取り足取り・・・
助かりました
参加していらっしゃるメンバーさんもすごくたくさんいらっしゃるのですが、フレンドリーに話しかけてくださる方も多くて初心者な私たちでも楽しく出来るよう声をかけてくださいます
久しぶりに体を動かし、H子さんとゆっくり話してなんだか心も体もすっきりしたような気がします
次回も園行事と重なってしまいお休みなんだけど、体を動かすことが楽しいと思える体操教室
今度が楽しみです



Tuesday, 24, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)