ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月6日を表示

バザーの手作り品

昨日からバザーの手作り品の集まりをしています
もともと作業療法士をしていたOZさん
久しぶりに教える側に回り、皆さんと楽しい時間を共有してきました
たまねぎ染め用のストールフリンジ作りはいろいろな布があるからとっても楽しかったし、
デコパージュ石けんは作る作業は簡単だけど、ラッピング方法をみんなでどれがいいだろうって考えたり
布草履はみんな同じ出来(土台)になるのが嬉しくてニヤニヤしちゃったし、
編みぐるみのヘアアクセサリーはあんまり時間がなくて申し訳なかった…。
みんながいっぱい協力してくれてバザーの手作り品を作っているので、楽しいです
これから集まっての作業はたまねぎ染めとヘアアクセサリーのみになってしまったけど、いろんな話をしながら楽しんで残り2週間のバザーまでの日々を製作がんばります
協力ありがとう



Friday, 06, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)