ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月23日を表示

終わったぁ~!

バザー、悪天候で雷が鳴っているにもかかわらず、
大盛況のうちに終わりました
手作りの作品達も無事大切にしてくれる人たちの元へ行き、リサイクル品もほぼ完売
本当に良かった
2号は役員のおもちゃ屋さんで10円おもちゃを買い、
1号は全てのクラスを回ってお買い物を50円で出来たんだけど、自分のクラス(ozが役員をしている)クラスで50円使い果たしていました。
ほしがっていたものを全部ゲットしてくるあたりがそつのないところ
何故かプリキュアパズル、プリキュア石けん、アイロンビーズの作品、レターセット、そして家から不要で出したキティーちゃんのお面
ozも子ども達が欲しがっていたものを全て一応ゲットして、駐車場当番やお店番などをしていました
バザーの買い物が得意でないozでも今回は結構買った気がします
お母さん方や先生、みんなのおかげで大盛況に終わりました
でも、やっぱり疲れまして。。。
スイミングやバレエに連れて行き、家に帰ってきたら脱力・・・
そんなことを知ってか緑柱が早く帰ってきてくれ、近くのファミレスに連れて行ってくれました
今日は早く寝られるかな?それともちょっと打ち上げをこめて飲んじゃおうかな



Monday, 23, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)