ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月19日を表示

1号のお友達の家へ…。

今日は1号のクラスメイトのママさんがお茶に来ませんか?と誘ってくださり
ひよこ達とみんなで幼稚園の後お伺いして来ました
久しぶりにゆったりと誰かと話す時間が持てたようなそんな時間で、すごく楽しかったです
お誘いありがとう
たぶん、バザーのことでテンパっているozを見かねて息抜きに誘ってくださったんだね
「西川きよしじゃないけれど小さなことからこつこつとがんばりますよ~」といつも声をかけてくれるママさんのこの言葉、とっても好きになりました
すごくすごく気分転換になりました
テンパっている感じは本人は全くないのだけど、皆さんがヘルプしてくださったり、良い案を出してくれたりしてホント助かっています
月曜日、お天気はあまりよくはないのだろうけど、素敵なバザーになりますように



Thursday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)