ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年6月3日を表示

体操教室

yogaで、体を動かすことが楽しくなったozさん
お幼稚の役員さんでお休みすることも多いけど、体操教室に5月から通い始めました
音楽を聴きながらダンスをしたり、ふれあい体操みたいなものをしたり。。。
楽しいんです
でもやっぱり運動歴のないozにとってはちょっとダンスを覚えたりするのは大変だったりもするのですが
先生方がすごく優しくほめてくださったり、声をかけてくださるので楽しくがんばれています
今日はその体操教室
まだ1度しか行けていないので、進み具合についていけるのかなと不安だったけど、今日はいってよかった~って思うくらいストレス解消になりました
その後、お友達とランチへ。
このところ忙しかったり、ちょっと大変だったりしたので、リフレッシュするためにも必要な時間でした
2号たちのお迎えがあったので1時間位の時間しかなかったけれど、思っていることを話し、体に優しくて美味しいものを食べリフレッシュできました
明日からもがんばるぞ~!!



Tuesday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)