ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年9月17日を表示

1号の誕生日

今日は1号の誕生日でした
事情があって楽しくみんなでわいわいお祝いとは行かなかったのですが、
夕飯を食べに行き、ケーキでお祝いをしたそうです。
さてプレゼントですが、一輪車でした
学校の放課後児童会?で練習をしながらもっとやりたい、もっと上手になりたいって思ったようです
そして頼まれていた刺繍のポケットティッシュケースとネックレスを渡しました
残念ながらカチューシャまで期限内に作ることができず渡せなかったのですが・・・
そしてあーちゃん、ばあばへのお願いは図書カード。
自分で好きな本が買えるということがうれしいみたいです

早いもので7年目のお誕生日
やさしくがんばり屋で頼もしいお姉さんに育ちました
これからも今のままの1号でいてほしいです
とかく大きくなるとほめることより欠点を直そうと躍起になるあまり愚痴のように責めてしまうことがあります
でもozなんてたぶん1号以上に融通の利かない子だったと思うので、大目に見る、気づきを与えられる7年目の親になりたいと思います
お誕生日おめでとう
そしてこれからも大好きなことをつき進むことのできる1号でいてくださいね。



Thursday, 17, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | グリーティング | 管理


(1/1ページ)