ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年9月22日を表示

遅ればせながら

遅ればせながら1号の誕生会をみんなで開きました
あーちゃんにケーキを買ってもらい、ばあばのうちでみんなでお祝い
いつも2号はGW中のお誕生日だからみんなにこうしてお祝いしてもらえるけど、1号はなかなかそうもいかなかったので、今回ばかりは嬉しそうでした
ばあばとあーちゃんからも誕生日プレゼントの図書カードをもらい、さっそく何を買おうかなってもくろんでいたようです
ケーキもレアチーズのサンドされたホールのデコレーションケーキでハートで「1号ちゃん、7歳お誕生日おめでとう」と書いてあり、1号が一目ぼれしたわけがわかりました。
あっさりとおいしいケーキでした。
そして夕飯は念願のブロンコビリーへ
1号がここのサラダバーがとっても好きでサラダを何度もお代わりしていました。
ステーキも結構食べられるようになったし、フルーツも食べてくれて成長を感じました
前はサラダだけでもうおなかいっぱいって感じだったからね
2号もサラダもステーキもゼリーもたくさん食べられたので、いうことなしでした
楽しい時間はあっという間ですね



Tuesday, 22, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)