ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年9月3日を表示

夕飯をご一緒に

今日はお友達のお家で夕飯を持ち寄りご一緒させてもらいました
旦那様が遅かったり出張だったりで実現したの
ひよこたちもとっても喜んでいました
おもちゃを出さずにお互いのプレゼントを考えて作り、プレゼント交換をしたり、お笑い芸?ギャグ??を披露したり、肝試しと称して暗い部屋を探検したり。
それはそれはめまぐるしく遊んでいました
あんなに楽しそうな子供たちの姿を見たらとっても嬉しくなりました
7時半までの限られた時間だったけれど、今度はお泊りしたいね~と話しつつ今日はお別れ。
たくさんたくさん遊びたいその気持ちに時間が止まってくれたらいいのにね~。と言っていた1号の気持ちがよく分かりました



Thursday, 03, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)