ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年9月19日を表示

白いタイヤキ再び

前回白いタイヤキを買いに行ったときお店がお休みでばあばが食べられなかったので
もう一度行ってみたら今日はやっていました
しかも前回はなかったオリジナルがあってトライ
ブルーベリーヨーグルトとチョコチップメロン。ひんやりした食感が絶妙でした
ひよこたちはやっぱり食べなれたものが良かったみたい
ばあばとあーちゃんには限定の抹茶栗あんこ。
前回お土産に買っていったお店よりずっと美味しかったのでビックリ
でもね、ばあばには「白いタイヤキって言うから楽しみにしてたのに緑だった・・・。」と。
やっぱりノーマルなのを買ってあげるべきだったのね
ごめんよ。



Saturday, 19, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)