ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年9月30日を表示

平泳ぎは。。。

スイミングにハマりはじめたozさん、今日は平泳ぎを習ってきました
ozは平泳ぎを習ったことがなく、いつもどうしてみんなはあんなに楽そうに進んでいくんだろう?って思ってみるだけでトライしたことがありませんでした
先生にも「ozさん、平泳ぎははじめてですね?」と言われるほどですから超初心者です。
足のかきが分からない…。と言ったら先生は丁寧に教えてくださいました
おかげで頭は混乱なのですが、練習の終りにはやっとなんとか蹴る形にはなったような気がしました
なので、忘れないうちに自主練です
練習上がりでスポーツクラブに直行(利用券で…。)しひとりビート板を持って足だけ練習
でも先生がいないので、できているんだかいないんだかって感じでしたが、それでもイメージだけはトレーニングできたと思うことに
急にそんなに動いたもので、足が棒のようですが…
なんと体は毒素が出たようでちょっと快適なんです
明日は筋肉痛かな??



Wednesday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)